☆ゆんゆんBIRTHDAY☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆ゆんゆんBIRTHDAY☆

昨日は受付のアルバイト先の先輩の誕生日会をしたよニコニコアップ
なんとドレスコードは

またまたコスプレですっドキドキ
一足遅いハロウィンパーティーみたぃだねニコニコあせる
美里と服を交換して猫ちゃんになりましたアップ

決してコスプレ趣味じゃないょーっ!!あせる
先輩は小悪魔ドキドキ
大槻典子『NORISM』-BLOG3583.jpg
あんちゃんはアリスでーす音符にゃー
大槻典子『NORISM』-BLOG3583_ed.jpg
美里は私の赤ずきんちゃんを着てるよドキドキ
3人で写真撮ってたら猫を着ていたからか先輩の猫、
大槻典子『NORISM』-BLOG3583.jpg
ポテトが猫パンチをしてきましたにゃー!!
大槻典子『NORISM』-BLOG3583_ed.jpg
何か通じるものがあったのかな?ニコニコ可愛いーっ音符キラキラ
集合写真も撮ったよアップ
大槻典子『NORISM』-DSCF60230001.jpg
ゆかちゃんは一足早いクリスマスのサンタさんドキドキ
年上の兄弟がいなぃ私にとって本当のお姉ちゃんみたいな存在の大好きな先輩だったからお祝いできて良かったぁ音符
ゆんゆんHAPPY BIRTHDAYドキドキ
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ
★ランキング参加中★
↓Clickしてね↓
ブログランキング GirlsBlogKoushien
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ

ハート2こMyベストヘア×TAYAハート2こ読者モデルのヘアスタイルに変身!!

星へアスタ星


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン