☆カイジ☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆カイジ☆

今日は今話題の映画、カイジを見に行ったよひらめき電球ニコニコ
大槻典子『NORISM』-091018_124904.jpg
終始ハラハラドキドキで手に汗握る映画でしたショック!あせる
でも落ち込んでる人とかにはすごく元気が出ていい映画だと思いますアップキラキラ
藤原竜也さん、天海祐希さん、松山ケンイチさんなど好きな俳優&女優さんばかりだったし、すごく楽しかったょニコニコラブラブ

昨日お家に帰ったらドクモカフェの会社から小包が届いてましたひらめき電球
何だろう…と開けてみたらアップアップ
何といつもblogにコメントをくださる方から誕生日のプレゼントが届いていて、転送してくださっていたんですキラキラニコニコ
私の誕生日にちなんだ石でできたネックレスとストラップとブレスレット、そしてお手紙&メロディーカードですラブラブニコニコ
大槻典子『NORISM』-091018_005254_ed.jpg
すごく嬉しくて早速付けちゃいましたひらめき電球キラキラ
大槻典子『NORISM』-091018_182208.jpg
どぅもありがとぅございますアップ!!
感激ですニコニコアップ
重ね重ねありがとぅございましたキラキラひらめき電球
でゎでゎ~またねドキドキ
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ
★ランキング参加中★
↓Clickしてね↓
ブログランキング GirlsBlogKoushien
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン