☆つづき☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆つづき☆

昨日はというと……
JJの撮影に途中から青学とティンカーベルの後輩、美濃輪彩ちゃんも来ましたアップキラキラ
大槻典子『NORISM』-091001_161532.jpg
今日も元気でキャピキャピだったよリボンドキドキ
可愛いっアップ
そして同じ読モカフェにも入った子達がいたのでみんなで撮ったよんにゃードキドキ
大槻典子『NORISM』-F1001160.jpg

そしてそしてかなり時間たっちゃったけど今出ているCanCamでやっと自分のページを見ましたドキドキ得意げ
大槻典子『NORISM』-090930_005634.jpg
眉をプロに手直しして戴くってゆぅメイクページですキラキラキラキラ
Vitamineさん教えてくれてありがとうございましたひらめき電球アップ
あとフリーペーパーのカレッジラインでも見つけたよドキドキにゃー
大槻典子『NORISM』-090930_010214.jpg
老舗のレーズンサンドが有名な小川軒てゆうお店に取材させて戴いた時のものですキラキラ
多分これはあんまり見かけないと思うんだけどたまに大学とかに置いてあったりするから良かったら見てみてねアップキラキラ
ではではこれからまゆみに会ってきますドキドキ
またねアップニコニコ
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ
★ランキング参加中★
↓Clickしてね↓
ブログランキング GirlsBlogKoushien
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン