テニス合宿☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

テニス合宿☆

長野県に夏のテニス合宿に行ってきたょーo(^-^)o
陽気なテニサーメンバーと♪笑
大槻典子『NORISM』-BLOG1632.jpg
8月後半にある試合に向けて練習してきました☆
大槻典子『NORISM』-090802_163333.jpg
始めは天気が悪くてどぅなるかと思ってたけどだんだん晴れて来て本当に良かったー!!
女子ダブルスを一緒に組んでるまりえとp(^^)q
大槻典子『NORISM』-090802_114836_ed.jpg
頑張ろぅね!!
友達が買ってきた可愛いチョッパーの帽子とハットをとこちゃんとかぶってみたよ♪笑
大槻典子『NORISM』-BLOG1632.jpg
韓国にも行った仲良しのまりえ、さとこ、あやことo(^-^)o
大槻典子『NORISM』-BLOG1632.jpg
ただ雨で毎年恒例でお楽しみの肝試しができなかったから残念すぎだったょー(>_<)
今回は仕事の関係で5日までの合宿なのに3日までしかいられなかったから悲しかったけど今回もわいわいしてて楽しい合宿でした♪
またテニス練習しなきゃーっ(^0^)/
また明日5時起きだけど頑張らなきゃ(>_<)
お休みなさいっ☆
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ
★ランキング参加中★
↓Clickしてね↓
ブログランキング GirlsBlogKoushien
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ

星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン