紫外線カット! | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

紫外線カット!

最近紫外線がめちゃ強くてダメージを感じるから、新しい美容液を揃えてみたよ音譜

ニキビ、毛穴、シミ予防の総合ケア(^0^)/
大槻典子『NORISM』


気になるところはすべて予防&改善したいってゆう欲張りなお願いもこの三つを使えばかなえられるよ♪
これからさらに重宝だね(^O^)
そんな暑さに負けない今日のランチは、野菜たっぷりミネストローネと甘くてもちもちした食感がやみつきになるメープルミルクパン
大槻典子『NORISM』


食後にはティストを変えて和風なわらび餅だよ♪

大槻典子『NORISM』

黒蜜を上からかけるタイプだと下の方に蜜がたまっちゃうけどこれはわらび餅一つひとつの中に黒蜜が入ってるタイプだからどのわらび餅でも均一に黒蜜の味がしておいしいっ(^0^)/
ではでは今日も良い一日をお過ごしください!

ミネストローネ
¥298
メープルともっちもちミルク
¥126
黒蜜入りわらびもち
¥168



リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ
★ランキング参加中★
↓Clickしてね↓
ブログランキング GirlsBlogKoushien
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ 


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン