旅行日記☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

旅行日記☆

やっと旅行のにっきでーす(-^□^-)

今の時期は韓国も梅雨だったみたいで終始降ったり止んだりの微妙なお天気だったの(ノω・、)

でもでも雨にも負けず朝から晩まではしゃいだよ☆

ホテルはソウルの東のほうだったから電車やタクシーで明洞や東大門、南大門という市街地をたくさんまわりましたー!!

でも本当に多かったのはやっぱりコピー商品(>_<)笑
大槻典子『NORISM』-BLOG1567.jpg

いたるところに陳列されてたよ☆(T▽T;)

しかも入り口の部分では完全に近いコピー商品だったのに置くに行けばいくほど変化していく・・・笑

例えばレスポのバッグが最初は「LESPORTSAC」だったのが中間地点では「LEADSPORT」に変わり、最終的には「REDTOUR」みたいな感じにシフトしてました(´□`。)

伝言ゲームの要領でしょうか?(TωT)笑

そして店員の皆さんがめっちゃアグレッシブで何回も腕引っ張られた感じのパワフル営業でしたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

でも活気があるっていいよね☆

あと韓国で有名なNANTAってゆうキッチンの用具を用いた料理パフォーマンスを見に行きました(≧▽≦)
大槻典子『NORISM』-BLOG8516.jpg

リズミカルで華やかなショーで面白かったー☆

雰囲気は日本でもやってたブルーマンの料理編て感じ(*^ー^)ノ

最後に出演者の方々と写真を撮っていただけました♪
大槻典子『NORISM』-BLOG1567.jpg

料理も冷麺、プルコギ、ビビンバ、焼肉、チヂミ、いろんなものに挑戦してみたよ(o^-')b

これはプルコギ☆
大槻典子『NORISM』-BLOG1567.jpg

焼肉もおいしかったよ♪サービスのサイドディッシュの多さにびっくり!!
大槻典子『NORISM』-BLOG1567.jpg

もちろんキムチやコチジャンは辛いけど辛いもの苦手な私でもそこまで料理に困らなかったからひと安心でした(´∀`)

韓国料理に甘いものがあんまりなかったからクリスピードーナッツやコールドストーンにも行っちゃったp(^-^)q笑
大槻典子『NORISM』-BLOG1567.jpg
全然日本でも食べれるのにね☆笑
大槻典子『NORISM』
そんなこんなでお買い物やエステやショーや料理を満喫してきましたー☆

また行きたいなo(^-^)o

帰ってきたらテスト間近で一気に現実に引き戻されたけど明日からまたがんばりまーす(≧▽≦)

おやすみなさい♪

リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ
★ランキング参加中★
↓Clickしてね↓
ブログランキング GirlsBlogKoushien
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ

star+kira*『blop!』 携帯電話 star+kira*

ケーキwakuwaku☆cafe 携帯電話