ヌードジュエリー☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

ヌードジュエリー☆

今日は久しぶりにまさみに会ったよー☆
代官山に新しくできたtriccaってゆうサロンのレセプションパーティーに行ってきました≧(´▽`)≦
大槻典子『NORISM』

triccaはテレビチャンピオンでも優勝した毛利さんが出店したヘアサロンなんだぁヽ(゚◇゚ )ノ
大槻典子『NORISM』
そこではヘア、ネイルの他に『ヌードジュエリー』ってゆうのをやってるから早速試してみたよヾ(@^▽^@)ノ
ふかふかのソファーと絨毯に思わず寝ちゃいそうになりました(*^.^*)笑
大槻典子『NORISM』
あっというまに完成したヌードジュエリーはこちら♪
大槻典子『NORISM』
まさみは蝶々で私はバラを足首に付けたよ(*^o^*)
大槻典子『NORISM』
キラキラしててかわいー!!
素敵なお料理もたくさんで楽しかった☆(・ω・)/
大槻典子『NORISM』
とってもいい雰囲気だったから良かったら行ってみてね(`∀´)
ではではお休みなさい~★
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ
★ランキング参加中★
↓Clickしてね↓
ブログランキング GirlsBlogKoushien
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ

star+kira*『blop!』 携帯電話 star+kira*

ケーキwakuwaku☆cafe 携帯電話