Fornarina☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

Fornarina☆

昨日はさゆりに誘って貰って新しくできたブランド、Fornarinaのパーティーに行ってきたよ(^O^)
大槻典子『NORISM』
原宿のカフェでやったんだけど、突然ファッションショーが始まったと思ったら美里とえなと千春を発見!!
すごぃ偶然でしたー(*^o^)/\(^-^*)
遠くて写真撮れなかったのが残念(>_<)
ゲストでいらした浅見れいなさん、中村ゆりさん、野波麻帆さんのトークショーなどもあったよー♪
他にもパーティー内で瑠美ちゃん、さなえちゃんに会ったぁ(*^▽^*)
大槻典子『NORISM』

しかも近くに実際にFornarinaの店舗があって、そこに行ってメルマガ登録をしたらアクセサリー3点セットを戴いたょ≧(´▽`)≦
大槻典子『NORISM』-2009060300250000.jpg
ちょっとハードなアクセで普段あんまり付けない感じのものだけど新鮮でした☆(^O^)

Fornarinaはこんな感じのアメリカぽいアパレルブランドでした~^^
大槻典子『NORISM』
原宿のGAP交差点からすぐのとこだょ(-^□^-)
そのお店でも珠未ちゃん、美穂ちゃんを始め中山真見さんや
大槻典子『NORISM』
なつこ、えりちゃん、まきちゃんとかに会ったよ☆笑
大槻典子『NORISM』
全員集合しすぎでしょー(^O^)笑
素敵なパーティーでしたっ♪

でゎでゎお休みなさーぃ☆


こっちも楽しいよ★

wakuwakucafe


tomato『カラダにいい習慣』フェアとうもろこし 
対象商品5個分のレシート応募件で「カラダにいい習慣スターターグッズ」が抽選で総計1,500名にあたる!
フェア期間:2009年5月12(火)~6月8日(月)
応募〆切り:6月15日(月)


詳しくはコチラ↓

PCから

携帯から


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケーキKARUWAZA CLUB 会員募集中ケーキ
会員なら「値引き」や「ポイント」の特典で、毎日のお買い物がとってもお得に!

詳しくはコチラ↓

PCから

携帯から


リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ
★ランキング参加中★
↓Clickしてね↓
ブログランキング GirlsBlogKoushien
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ