ドクモカフェGIRLS★ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

ドクモカフェGIRLS★

昨日は朝に表参道のサロン、NATURAさんで撮影をした後次の予定が原宿だったのであいた時間に初のForever21に行ってきたよ☆
ちょうど通りかかった時が開店時間だったらしくまさかの待ち時間なしで入れたものの…10分もすると人口密度が高くなりすぎてすぐ出てきちゃった(>_<)でもお手頃価格で2アイテムゲットでしたから近々紹介します♪
そしてドクモカフェの撮影へっ☆
イケメンカリスマ美容師コースケさんにふんわりヘアにしてもらったよ(^O^)
大槻典子『NORISM』
八木ちゃん、みさみさ、ゆりちゃんと♪
大槻典子『NORISM』
ドクモカフェ撮影は月1で皆とわっと集まれるから好きっ☆
今日もしゃべり尽くしたね(^O^)笑
今日は動画とかいろいろ撮ったよん♪
ペンでカキカキ☆
大槻典子『NORISM』
こんなものを作ったょ(^o^)
大槻典子『NORISM』
大槻典子『NORISM』
果たしてこんなのを受け取ってくださる方がいるんでしょうか??(>_<)笑
ドキドキです!!

その後は妹と新宿でご飯☆妹は実家から離れて暮らしてるから久しぶりに会えると安心するし嬉しいっ(^^ゞ
やっぱり家族が1人いなくなると本当に穴があいた感じになっちゃうね(>_<)
学校とかサークルがかなり充実してるみたいで良かった☆
プリクラも撮ったよ♪
大槻典子『NORISM』
たまには実家にも帰ってきてね☆


こちらもよろしくね★

wakuwakucafe


tomato『カラダにいい習慣』フェアとうもろこし 
対象商品5個分のレシート応募件で「カラダにいい習慣スターターグッズ」が抽選で総計1,500名にあたる!
フェア期間:2009年5月12(火)~6月8日(月)
応募〆切り:6月15日(月)


詳しくはコチラ↓

PCから

携帯から


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケーキKARUWAZA CLUB 会員募集中ケーキ
会員なら「値引き」や「ポイント」の特典で、毎日のお買い物がとってもお得に!

詳しくはコチラ↓

PCから

携帯から



リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ
★ランキング参加中★
↓Clickしてね↓
ブログランキング GirlsBlogKoushien
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ