ドレスコードはコスプレ?!笑 | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

ドレスコードはコスプレ?!笑

昨日の夜から知里の22歳の誕生日パーティーをしましたぁ(^O^)
知里からのメールをよくみてみるとドレスコードはコスプレと書いてあるやなぃかーい!!笑

……
えぇぇぇぇー!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑
てことで急いで買ったんだけど何しろコスプレとか前にサンタやったくらぃでほぼ初めてだからわからなすぎて焦ったょー(>_<)笑
結局めっちゃ迷ったあげく前に知里がきてたのを真似してアリスにしてみました(^^ゞ笑
そんな今日の主役はミニーちゃんっ♪
大槻典子『NORISM』
可愛いっ(^^)
れぃなはまさかの幼稚園生☆
大槻典子『NORISM』
なっちゃんはHG…ではなくミニスカポリス♪笑
大槻典子『NORISM』
ステファニーちゃんはセクシーナース☆
大槻典子『NORISM』
ともよは女子高生♪
最初はめちゃめちゃ恥ずかしかったけど人間集団意識が強いもので皆コスプレしてるとだんだん慣れてきちゃうものだね(^O^)笑
逆に新鮮で楽しい誕生日になったかも♪
大槻典子『NORISM』
品女メンバーも知里のいろんな友達も大勢集まってハートのケーキを囲んでわぃわぃ楽しんだょー(^▽^)
大槻典子『NORISM』
プレゼントも皆からの愛情もたーっぷり貰って幸せそぉなちーちゃん(^O^)
大槻典子『NORISM』
さすが人気者~☆
22歳おめでとう!!
これからも宜しくね~(^^ゞ


こちらもよろしくね★

wakuwakucafe


tomato『カラダにいい習慣』フェアとうもろこし 
対象商品5個分のレシート応募件で「カラダにいい習慣スターターグッズ」が抽選で総計1,500名にあたる!
フェア期間:2009年5月12(火)~6月8日(月)
応募〆切り:6月15日(月)


詳しくはコチラ↓

PCから

携帯から


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケーキKARUWAZA CLUB 会員募集中ケーキ
会員なら「値引き」や「ポイント」の特典で、毎日のお買い物がとってもお得に!

詳しくはコチラ↓

PCから

携帯から



リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ
★ランキング参加中★
↓Clickしてね↓
ブログランキング GirlsBlogKoushien
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ