ゴールデンウィーク終わっちゃった>< | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

ゴールデンウィーク終わっちゃった><

最近雨が続くねぇ(。>0<。)

こないだは久しぶりにさゆりと遊んだよー☆
大槻典子『NORISM』-2009050616100000.jpg

さゆりはこの春新社会人になったからいろいろ参考になる話が聞けてよかった~^^

キラキラ輝いてていいなぁ☆

私も来年そうなれるように就活頑張らなきゃ!!

一緒の会社に入れたらいいな~なんてv(^-^)v笑


これまた久しぶりにキルフェボンのケーキ屋さんに行ったよ★

ゴールデンウィークだったこともあってまたまた90分待ち・・o(;△;)o

しっかり待って、お目当ての1ピースが1800円もする宮崎マンゴーのタルトを奮発しようとしたんですが・・・

まさかの売り切れっ(iДi)笑

90分も待ったのに・・・><

でも代わりにイチゴのタルトを頼んだんだけどやっぱりそれもすごくおいしかったです☆
大槻典子『NORISM』-2009050518500000.jpg

またリベンジしに来ようっと(≧▽≦)笑


今日は表参道のLIPPSというサロンでRayのヘアカタ撮影をしたよ♪

写目ブレブレ><笑
大槻典子『NORISM』-2009050709240000.jpg
これからまた髪色を暗くしなきゃいけないので名残惜しく撮った写メです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まぁあと少しだし・・頑張ろうっ☆


明日はドクモの女子会があるから楽しみっo(^▽^)o

あーした天気になーれっ♪

リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ
★ランキング参加中★
↓Clickしてね↓
ブログランキング GirlsBlogKoushien
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケーキKARUWAZA CLUB 会員募集中ケーキ
会員なら「値引き」や「ポイント」の特典で、毎日のお買い物がとってもお得に!

詳しくはコチラ↓

PCから

携帯から


wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/