ファッションショー☆ミ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

ファッションショー☆ミ

昨日はブログ更新できなくてごめんなさーぃ(>_<)
実は私また高熱が出てしまいました^_^;
おとといの夜に寒気を感じたから早めに寝たんだけど…、朝起きたらまさかの38度の熱が…(;_;)
でもファッションショー出たいから無理やり薬で抑えて気合いで集合場所いったょ☆ミ笑
一応インフルエンザの検査したら、無事反応なしでした(*^^*)
豚さんの仕業じゃなかったみたい☆笑

そしてそしてファッションショーなんだけど、知ってる子何人もいたし、お客さんもたくさん集まって本当に楽しかったょ(^o^)
写真もいっぱぃ(^_^)
まずはセシルファビュラスの5人チーム☆ミ
なお、悠子ちゃん、なち、真由ちゃん、典子♪
大槻典子『NORISM』
何と今回のメンバーの中に3人も元品女がいたんだぁ♪
大槻典子『NORISM』
さあや、なおと☆ミ
このセシルの黒白ワンピ可愛ぃー!!
大槻典子『NORISM』
ページボーイに出てたminaとかnon・noに出てそうな子たち(^_^)
大槻典子『NORISM』
ほんわかしてて可愛ぃっ(^^ゞ
またさあやとも☆ミ
大槻典子『NORISM』
ファッションショーはこのランウェイを歩いたよ☆
大槻典子『NORISM』
途中音が飛んじゃうとかトラブルはあったけどなんとか無事に終えることができて嬉しかった(^o^)

こんな素敵なイベントを成功させることができたのはスタッフさん、お客様、モデルのみんなのお陰です♪
お疲れ様でしたぁ(*^^*)

そのあとは打ち上げ出ずにすぐ帰って寝てまた今日朝から撮影してきたよ☆

それはまた次の記事に書くね♪
皆さんよいゴールデン・ウィークを♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケーキKARUWAZA CLUB 会員募集中ケーキ
会員なら「値引き」や「ポイント」の特典で、毎日のお買い物がとってもお得に!

詳しくはコチラ↓

PCから

携帯から


wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/