ともち記念日☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

ともち記念日☆


今日は13才の時から仲良しのともちのBIRTHDAYのカウントダウンをしたよ☆

メンバーは、ともち、知里、れいな、るーちゃん、なっちゃん、のりこー(*^▽^*)

品女メンバーフューチャリング なっちゃんだよ(°∀°)b 笑
大槻典子『NORISM』

主役のともち♪
大槻典子『NORISM』
まさに主役って一目でわかるよねо(ж>▽<)y ☆笑

カウントダウンをして、12時になった瞬間!!

ハッピーバースディソングと共にケーキとプレゼントが登場☆
大槻典子『NORISM』

パーーン!!

一斉にクラッカーを鳴らしたよ♪
大槻典子『NORISM』
*注*これは帽子じゃなくて実は特大クラッカーなのーー!!笑

おっきいよねーーヾ(@^▽^@)ノ

お料理教室の先生、れいなと☆
大槻典子『NORISM』
また今度習いに行くねo(^▽^)o


ともちも喜んでくれて私たちも大満足☆
大槻典子『NORISM』

最高のBIRTHDAYにできて良かった(-^□^-)


ちなみに今日着てるワンピースはCandlly(キャンドリー)ってゆう新しいブランドのものなんだぁ♪

プリプラで可愛い洋服がいっぱいなのーo(^▽^)oかなりお得っ☆

グレーのTシャツワンピとハートのハイウエストベルト、黒のひらミニスカートがセットで通常8085円だったのが今は特別価格でなんと3800円だったんだよー!!

他にも色違いのものやいろんなデザインがあるんだよー≧(´▽`)≦

大井智保子ちゃんにも勧めてもらって、可愛くて即買っちゃいました♪

読モの間ではひそかにブームなんですー★(^-^)/

今は通販でしか買えないんだけど、ここから覗けるからぜひ見てみてね^^↓

Candlly(キャンドリー)

パソコン

モバイル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クローズZEROⅡ クイズに答えてプレゼントGETビックリマーク

期間2009年4月6日(月)~4月20日(月)


PCからのご応募はコチラ

携帯からのご応募はコチラ



wakuwakucafe

携帯 http://blop.cc/m/wakuwakucafe/