ラクヤセ主義(*^^*) | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

ラクヤセ主義(*^^*)

今日はまたお料理教室行ってきたよー(*^^*)
ベイクドチーズケーキ♪
タルト生地をまず作って、2回空焼きして、最後にサワークリームやクリームチーズ、生クリームなどを混ぜてレモン汁を入れたものを流し入れてまた焼いて…とにかく焼きっぱなしでした(^.^)笑
んで二時間くらぃかけて完成っ♪
じゃじゃん☆笑
大槻典子『NORISM』-2009041416180000.jpg
見た目はそこまでだけど味はおぃしぃはず(^-^)v笑

久しぶりに料理教室行けて楽しかった♪

大槻典子『NORISM』-2009041423300000.jpg
ただこんなの作っておきながらなんだけど(笑)、最近本当にダイエットしなきゃって悩んでるんだぁ(>_<)
でもそしたら友達にこんないいサイトを紹介してもらったよ♪
森三中の村上サンが、レコーディングダイエットで
キレーになってたし、「毎日ちょこっと努力っ」てゆーのにピッタリなサイトかも(^O^)
↓↓ラクヤセ主義↓↓

ラクヤセ主義


私も前に別のレコードダイエットのサイトやってたけど今回のは友達いわく、かなりオススメみたいだょー(^.^)
確かにダイエットサイトってたくさん種類があって何がいいのか迷うけど、これはシャンプーのパンテーンがやってるサイトらしくてかなり効果も高いみたい(>_<)
これは頑張らねば!笑

でも、あくまでかる~い気持ちで始めるのが長続きの秘訣だと思うから、頑張らないように頑張ります!笑
痩せたら報告するので楽しみにしててね~♪(*^^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クローズZEROⅡ クイズに答えてプレゼントGETビックリマーク

期間2009年4月6日(月)~4月20日(月)


PCからのご応募はコチラ

携帯からのご応募はコチラ



wakuwakucafe

携帯 http://blop.cc/m/wakuwakucafe/