SHIBUYA-AX ライヴ☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

SHIBUYA-AX ライヴ☆

昨日は原田あかねちゃん、吉田桃子ちゃん、相原優杏ちゃん、片山梨紗ちゃんと一緒にSHIBUYA-AX のライヴに行ってきました~~^^♪
大槻典子『NORISM』
10組くらいのアーティストさんが出演してすっごく盛り上がってたよヾ(@^▽^@)ノ

その中でライヴを終えたSATOMIさんの楽屋へ突入させていただきました~o(^▽^)o

大槻典子『NORISM』-2009040622500000.jpg

SATOMIさん、すごく歌唱力があって聞きほれちゃった~☆

ピンクのキラキラワンピースに黒のグローブの甘辛ミックスな感じがSATOMIさんらしくてかっこよかったですヘ(゚∀゚*)ノ
大槻典子『NORISM』

写真も撮ってくださって感激です!!
顔ちっちゃくてすごく綺麗なのに気さくに話しかけてくださってとても素敵な方でした~о(ж>▽<)y ☆

しかもめっちゃいい香りして、本当にフェロモンてあるんだなぁ~~って思ったよ♪笑

これからも応援しますっ(-^□^-)

とってもいい1日でした~ヾ(@^▽^@)ノ

ちゃんちゃん☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画クローズZEROⅡ アンケートに答えてプレゼントプレゼントGETアオキラ
期間 2009年4月6日(月)~4月20日(月)
PCからの応募

携帯からの応募


クローズZEROⅡ4/11(土)より全国東宝系ロードショー
コンビニサークルKサンクス店頭に前売り券発売中チケット
*発売は公開前日まで

キラキラ機械で発券しなくても店員さんに声を掛けて簡単に購入できるよキラキラ





wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/