卒業コンパ☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

卒業コンパ☆

あ最近コメントや更新が遅れてしまってごめんなさぃ(>_<)
いくら忙しくてもそれは皆同じだし、時間は『創る』ものだから1人だけ忙しいって被害者ぶって言い訳しちゃダメですね(T_T)

昨日は学校の経済友達と銀座でディナーしてきました♪
なんか写メ撮りづらい雰囲気だったからデザートだけだけど(>_<)笑
大槻典子『NORISM』-2009030420520000.jpg
大好きなイチゴ、とちおとめタルトだょ☆
水槽とか滝とかあって素敵なお店だったけどお会計はびっくりしたよね(^^ゞ笑
まぁたまには高級な感じもいっか☆

今日も面接受けてきたよー☆
グループワークの発表者ってゆうのを初めてやることになったんだけど私まとめるの下手だからグダグダしちゃったぁ(;_;)笑
しゃべり上手になりたぃなぁ(^O^)
これからゼミの四年生を送り出す卒業コンパ行ってきますっ☆
面接から気分変えたくてハーフアップにしてみた♪
大槻典子『NORISM』-2009030517490000.jpg
最近送別会が多くて寂しいけど…笑顔でいられますょうに!!
いってきまーす(*^^*)


プレゼントホワイトデーキャンペーン もよろしくねケアベア ピンク


wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/