おぃしくカロリーオフ♪ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

おぃしくカロリーオフ♪

今日のランチは高菜のおにぎりおにぎり(^▽^*)


しかしコレ、実はただのおにぎりじゃないんです!!



蒟蒻マンナンを使ったカロリーコントロールおにぎりで


何とうえ


158カロリーはなんだょー(*^^*)音譜


もちろん味も変わらないし、蒟蒻のお陰でお腹もいっぱぃになるの(^_^)kirakria*



wakuwakucafe


付け合わせに温野菜野菜も♪


お腹いっぱぃになるけどヘルシーってゆぅいいとこ取りのメニューheartにしてみた(^O^)笑




で・す・が…


やっぱりデザートハートは別腹♪笑プーさん


イチゴいちごのミルクケーキおいしくいただきましたぁ(^.^)音譜



wakuwakucafe


しっとりクリーミーでおいしかったよ(^O^)ハート


今日も大満足ランチでしたぁ♪ケアベア ピンク




おにぎり紅鮭高菜おにぎり  \126


野菜豆入り温野菜サラダ  \280


ケーキストロベリーミルクケーキ  \126



プレゼントホワイトデーキャンペーン もよろしくねケアベア ピンク


wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/