お知らせ★ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

お知らせ★

ご存じの方も多いと思いますが、大好きな有名読者モデルの先輩、佐々 麻梨江さんに誘われて素敵なファッションショーに参加させていただくことになりました~~★

詳細のっけちゃいます(‐^▽^‐)↓
大槻典子『NORISM』

Girls Graduation Night

surpported by
Honey Bunch & WILLSELECTION

いつもブログを見てくださる皆様だからこそ、もし来ていただけるのであれば40名様限定で特別にご招待します!!

Date
2009/2/27(Fri)

Time
◆Open 16:00
◆Start 16:30

Ticket
◆大学生 \3000
◆社会人 \5000

※当日に限り\500UP


Place
◆NO-NAME(旧DASH-G)
東京都港区海岸1-13-3ベイビュー1/2F
JR浜松町駅北口
大江戸線・都営浅草線大門駅B2出口から徒歩5分
大槻典子『NORISM』


Support
Honey Bunch

WILLSELECTION


Contents
◆1st stage
時代を彩るファッションショー!「past selection」
懐かしの映像・思い出の音楽・時代を象徴するファッション。このすべてを融合し、会場全体をひとつにします!

◆2nd stage
Sweetエレガンスをベースにカジュアルテイストを取り入れた、橋本麗香さんがプロモーションモデルを務める『WILSELECTION』によるファッションショー!
大学1~3年生の有名読者モデル が出演!

◆3nd stage
遊び心のあるMIXスタイルを提案する、大人気ブランド『Honey Bunch』ファッションショー!!
今年度卒業生でもある有名読者モデル が多数出演!


Guest

大槻典子『NORISM』
※極秘
人生でおそらく二度と会うことができない、学生卒業パーティー史上最高のゲストが当日みなさんの卒業をお祝いし、これからの学生生活に対して素晴らしい思い出を残すために海外から緊急来日します。


Booth

大槻典子『NORISM』
※極秘
当日来場する皆様が最高の時間を過ごせるよう、多彩なブースをご用意しています、今まで学生生活触れたくても触れられなかった空間を是非ともお楽しみください。

公式ホームページ

スタッフブログ
http://ameblo.jp/mkagent/


チケットについてチケットラブラブ
大好評のため残りわずかですが、ホームページにて前売りチケット販売中!公式ホームページ (売切れ次第終了)

こちら、2009年4月大学入学予定の18歳以上、今年度社会人3年目くらいの方でしたらどなたでも参加頂けます。
(※入り口で身分証の確認を行います。また、未成年者の飲酒喫煙は出来ません。)
お手数ですが、興味を持ってくださった方はメッセージを送って頂きますようお願い申し上げます。
有名読者モデルちゃんもたくさん出るので男性女性問わず、じゃんじゃん遊びに来てください☆

ちなみに・・
HPの参加モデルプロフィールとの連動企画に答えます音譜
Q卒業して一番したいことは
海外に行くこと☆4月から就職(だと思っているので笑)頑張れるように卒業旅行でしっかり学生生活を締めくくりたいです♪

Q卒業に向けて一言は
大学4年間すっごく楽しくて大切な仲間にたくさん出会えて、本当にあっという間だったけど充実した日々でした!!でも本音をいえば・・卒業したくないよーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。さみしすぎるー!!

Qイベントへの意気込みは
大好きな友達も尊敬してる先輩もたくさん出ているので、当日は楽しんでイベントを盛り上げたいです!^^


でゎでゎ長々とごめんなさい☆
大槻典子『NORISM』-2009021512030000.jpg
今日も1日頑張ります!!