創刊☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

創刊☆

やっと念願の!!
雑誌が出来上がりましたぁ(^O^)
大槻典子『NORISM』-2009010822340000.jpg
じゃじゃんっ!!

名前は『相棒』☆

この雑誌のコンセプトは幅広い種類の職業の方にインタビューして、仕事をする上で欠かせない道具を1つ選んでいただいてその道具についての熱い思いを語っていただくというものです☆

ターゲット層は働く意味を見出せない人、私達のような就活生、また転職を考えている人にしています^^
出版ジャーナリズムってゆぅ授業で結成された9人の編集部の皆と約1年かけて取材に走り回って途中で挫折しそうになりながらも仕上げた一冊なんだぁ♪
実際に販売はしないんだけどすごくいい経験になったよ(・∀・)


てことで編集部のみんなでお疲れ会っ( ´艸`)
大槻典子『NORISM』-image0033.jpg
まりえ、文学部の授業だったのに誘ってくれてありがとう!!

最高の思い出ができました~~о(ж>▽<)y ☆
大槻典子『NORISM』-2009010720330000.jpg

まりあやのりこ♪
この3人組はいつも一緒だね☆

お疲れ様~~^^


”waku waku★cafe”

PC/ http://wakuwakucafe.blog7.fc2.com/

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/