お気に入りBooK★ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

お気に入りBooK★

最近友達に薦められて東野圭吾さんの『悪意』ってゆうミステリー小説読んでます(^-^)v
大槻典子『NORISM』-2009010700100000.jpg
ハラハラドキドキで…
奥が深い(>_<)
まだ読んでる途中だけど(^_^;)
他にも何かオススメの小説あったら教えてくださぃ♪

今日は経済の仲良しメンバーでの新年会♪
渋谷のAQUA GARDENてゆぅところでやったよ(^O^)
大槻典子『NORISM』
学校が淵野辺校だった時によく町田で卓球とかカラオケして遊んでたメンバーなんだ☆★
6年目の親友えぃちゃんと♪
大槻典子『NORISM』-2009010622120000.jpg
ふわふわ帽子が似合ってます(^-^)
キュートな萌ちゃん★
大槻典子『NORISM』-2009010622110000.jpg
名は体を表すってゆぅからねー!!
二次会のカラオケでほぼ歌を歌わずに語り合ってました(^O^)笑
今年ももぅ始まって一週間がたとうとしてるょ(>_<)
とりあえずこれからまたレポート頑張りますっ★笑


”waku waku★cafe”

PC/ http://wakuwakucafe.blog7.fc2.com/

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/