点火祭☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

点火祭☆

昨日は青学名物の点火祭に行ってきました☆
点火祭というのは青学で毎年一年に一度、クリスマス前にみんなでロウソクを持って讃美歌を歌いながら大きなクリスマスツリーがライトアップされていくってゆうイベントだよ♪
近所の方や他大学の方もたくさん来て、すごく賑わってた(^O^)
なんとカップルで見るとずっと幸せでいられるというジンクスも☆
しかしながら私は友達と3人で見たよ(^-^)v笑
ロウソクの光が眩しすぎて変な光の線が入っちゃった(>_<)

ツリーの写メがちょっと遠くてわかりづらいんだけど、側で見るとすごく綺麗なんでーす(*^^*)

2008112818040003.jpg

そして今日は私が最近飲み始めているサプリを紹介します。
医療業界からも信頼されているナチュメディカというブランドから出ている極上サプリ《極粒》だょ(^_^)
私は美白の為にヒアルコラーゲンとビタミンCをあわせて飲んでいます。
この組み合わせが特に美白には相性がいいらしいんだけど確かに飲み始めて2週間目後半あたりから肌のキメが整ってきたような気がするかも。

2008113002050001.jpg
そして重要な勉強!の効果が上がるのを期待してDHA&EPAも♪

2008113002050000.jpg

酸化しにくく純度の高い魚油を使用されてるので高品質☆で安心安全だょっ(^O^)

http://www.natumedica.com/gokutsubu/index.html

↑飲んでいたらナチュメディカブランドとのコラボセットが発売されることとなり私もうれしいです♪
ネット限定のセットなのでチェックしてみてくださいね~★

ランキンランキンにも発売されていて、POPに出させていただいてるので色々とお買い物しにいこうと予定中~♪