プレスルーム★ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

プレスルーム★

一昨日青山キャンパスの横にあって何回か通ったことのあるおしゃれなカフェ、HEART LEAF CAFEに行ってきました☆

ランチでタコライスを頼んだらなんと1000円でサラダとドリンクとガトーショコラのデザートが付いてきちゃうかなりのお得セットだよー(*^。^*)
2008102414190000.jpg

ごはんもおいしくて最高です!!


その後は広尾にあるDazzliN'とラグナムーンとMURUAのプレスルームにお邪魔してお買いものしましたー^^

秋物冬物がまさかの50~90%OFFで破格でした!!

まずはラグナムーンでブラウン花柄ワンピ★

女の子らしくてかわいいです。

そしてDazzliN'にてピンクチェックチュニック☆

チェックワンピ★

そして写真はないんですが黒Aラインコート。

そしてMURUAにて

ペイズリー柄ミニスカート☆

これだけ買いそろえて何と何と1万円以下なんです!!

信じられないお値段でびっくりしました(@_@;)

とてもいい買い物ができたと我ながら感動しました☆

プレスルーム最高~~^^

ミスコン当日の衣装もそろそろ考えなきゃーー(^-^)