テニス合宿☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

テニス合宿☆

更新遅れてごめんなさぃ!!

今日まで4泊5日のテニスサークルの合宿に行ってきました^^


場所は長野県の志賀高原☆

東京から約3,4時間くらいかな(。・ω・。)

テニスも毎日朝9時半から17時半までしっかりやってたんですが、やっぱり合宿ならでゎのイベントも盛りだくさ~~ん!!

まずゎBBQ~~^^

夏って感じがしますね☆

他にも肝試しや、花火など楽しいイベントがぃっぱぃで寝不足になりながらもめっちゃ楽しんじゃったo(*≧U≦)o笑

みんなで集合写真♪

4日めの午前中は雨がちょっと降っちゃったけど、それ以外は快晴で気持ちの良いお天気で良かったー!!

5日って言っても本当にあっという間だったね><



最終日はサークル内の巻き髪の天才、えりな(真ん中)による巻き髪大会、『サロン・ド・ERINA』でふわふわ巻きにしてもらってテンションアゲアゲ~~!笑

これからも夏休みを満喫したいと思いますっ♪