July☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

July☆

つぃに7月に入ったねー(^O^)
気づけば前期の授業ももぉほぼラスト!!
そしてテスト(T_T)


…泣きそうです。。笑
とりぁぇずノート集めなきゃ!!笑


とぃぅ暗い話ゎおぃとぃて←ぉぃ!
こなぃだゎ出版ジャーナリズムってゅぅ雑誌を作る授業の編集部組んだみんなで飲み行きました☆★

親切な友達がゎざゎざケーキゃシャンパンを持ってきてくれて軽く誰かの誕生日みたぃな感じだった(*^^*)笑

どーもぁりがと♪
ぃぃ雑誌を作ろうね!!

んで今日ゎ青学のほぼ隣にぁる可愛いカフェ
Heart Leaf Cafeに行ってきたよ★☆

広いお店でゎなぃけどオシャレでインテリアとかも可愛いの(^_^)v
どれもおぃしぃけど、特にサーモンの醤油バターライスみたぃなのめちゃォススメ♪
ぉぃしぃょー☆

そして知り合いの方にエスプリークのグロスをいただきましたぁ(^-^)v

発色良くてラメ入りでキラキラしててめちゃ可愛いー♪
化粧品ゎ本当にぃくつあっても需要が減らなぃから不思議(^.^)笑