カイマナビーチでピクニックランチ | ハワイの子育て☆花子と太郎のバイカルチャー生活

カイマナビーチでピクニックランチ

午前中から家族で外に出て、
美味しい日本食のDo-neでランチを買って
カイマナビーチでピクニックしました音譜
平日でも通り沿いのストリートパーキングはいっぱい❗️
タイミングよくカイマナビーチのところで出る車があったので入り代わりに駐車ウインク
日陰にブランケットを敷いて早速ランチ音譜
みんなお腹がすいててお弁当の写真撮り忘れてへぺろ
子供達もDo-neのお食事は大好きでこの日も全員完食!!
食後は持参のボールで遊んだり、
走り回って元気な二人合格合格
 
太郎は今年の夏から学校のサッカークラスへ行きたいですウシシ
 
ひと通り遊んだ後は
何人かのお友達が投稿している”ジャンプ”写真にチャレンジ!!
地面に近い低い位置から構えて、
ジャンプしているタイミングで撮るとこんな感じにラブラブ
 
とーっても高く飛んでるような写真になりますドキドキ
 
今度は二人一緒にとってみようとチャレンジしましたが、
なかなか4ふたりのジャンプのタイミングが合いませんあせる
 
太郎のジャンプが決まった!
だけど花子がアセアセ
 
今度は花子のジャンプが決まった!!
でも太郎がアセアセアセアセ

 
 
そんなこんなを繰り返して
ついに!!
二人のジャンプが決まった拍手拍手拍手
 
子供達のいい写真も続々と増えていくので
そろそろアルバム作りをしなくっちゃラブラブ

 

 

 

おうち時間のあいだにやりたいことがたくさん出てきて

やりきれるのかな!?

 

今日のランチをDo-neさんのインスタから下矢印

花子ハイビスカスが完食したうな丼ハート

 

 
太郎と私はかつ丼をふたりで分けましたグッ
ハワイ在住日本人の強い味方です筋肉いつもありがとうございますイエローハーツ