コロナ後初のアラモアナショッピングセンターへ | ハワイの子育て☆花子と太郎のバイカルチャー生活

コロナ後初のアラモアナショッピングセンターへ

5月15日からアラモアナSCがオープンとのことだったので、
我が家の子供達を連れてお散歩がてらモール中を歩いてきました音譜
子供達にとっては、
 ほとんど外出しないからもう大興奮の車の中でした爆笑
モールに到着!!やっぱり普段の時のような喧騒もなく静かで開いているお店も少ないなタラー
 なんだか不思議な気分です

 


ほとんどのリテールストアはまだお休みでした。

あと、子供達が好きなアーケードゲームのお店はきっとしばらく再開難しいだろうなと思いますぐすん

 

カフェやレストランが開いているところあって、

アサイボウルが人気のBlue Hawaiiへ行きましたドキドキ

 

 

 店内に入ることは出来ず、入り口のところでオーダーしました。今はこのような対応をしているところがハワイのカフェは多いですね。

 

 

 歩いているとこんなサインを発見びっくり

マスクをするのは必須ということですね、なんだかハワイも変わりましたあせる


 

 1階のマカイフードコートの入り口にはサニタイザーの自動ディスペンサーが設置されてましたよ!!

今回のコロナウィルスの影響で衛星面の意識がとても高くなっていますね照れ


しばらくモール内をブラブラと歩き、

花子は撮影スポットでポージングドキドキ

 

 ディオールカフェは閉店中でしたが、お気に入りの動物のオブジェと一緒にポーズラブラブ

 

 ZARAのマネキンの真似ラブ

またお店がオープンしたら、一緒にお買い物行きたいねドキドキ

 

 まだまだ自粛規制があるので、

寂しい雰囲気のアラモアナショッピングセンターですが、それでもテナントの営業を応援するようなキャンペーンをローカル向けにやっていたりして、商業施設もハワイを活気づけようと頑張っています!!


 

たーくさんのツーリストが訪れて

いつも賑わっている

アラモアナショッピングセンターは

必ず戻ってきます照れ

私達もそんな日が訪れることを心待ちにしていますラブラブ