外出するのが特別に感じるこのごろ | ハワイの子育て☆花子と太郎のバイカルチャー生活

外出するのが特別に感じるこのごろ

ハワイでは「外出時はマスク着用するように」ということになりました。
周りのお友達では手作りマスクを始めている人も多くなってきました。
私も手持ちのマスクが無くなったら作ってみようかな照れ
 
先日はドクターアポイントメントがあったので
久々にアラモアナまで行きました。
 
 
車の通行量は普段より少ないけど、
思っていたよりは交通量はあったように思いました。
仕事ででている人達もいますし、

私のように用事があってでている人もいますからね。

この光景に少し安心しました照れ

 

 

近所の散歩や買出し以外で、外に出るのが久しぶりだったので、

帰りにアラモアナのターゲットに寄って日用品を買いましたが、

やはりこの状況で不特定多数の人がいる場所にいるのは不安感があって

すぐに帰ってきてしまいました。

 

買い物したかったけど、不完全燃焼だったので、

この日の夜は、

オンラインショッピングをすることにしました音譜

 

それが、

結構セールやってるところが多くて、楽しい楽しい爆  笑

いい気分転換になりましたデレデレ

届くのが楽しみドキドキ