マノアのお散歩 | ハワイの子育て☆花子と太郎のバイカルチャー生活

マノアのお散歩

私達が住んでいるマノアは山がとってもきれいですラブ
毎日見ても「きれいだなー」って思えちゃいますラブラブ
 
ワイキキからは車で20分くらいしか離れていないのに、
雲が厚くて雨が多く、お天気が変わりやすい場所なので、
お散歩のタイミングはお天気まかせ照れ

ロックダウン中なので、

お天気がいいタイミングで太郎ニコと一緒に近所のお散歩にでています。

本当は私自身はエクササイズが必要なのでガツガツ歩きたいのですが、

太郎と一緒だと寄り道ばかりになってしまうのです笑い泣き

 

 

同じくらい年の男の子が太郎がスクーターに乗ってたら、

自分のスクーター乗り出して外に出てきましたビックリマーク

 

子供達は遊び相手ができて嬉しそう音譜

今はソーシャルディスタンスをとって他の人とは近づかないようにしているんだけど、

子供達は遊びだしちゃったら、関係なくなっちゃうよねあせる

男の子のママも出てきて、

私とは微妙な距離で立ち話 (笑)

 

でも、親子共々、こんな時だけど新しいお友達ができでよかったねおねがい

マノアのお散歩は心も体もリラックスさせてくれますよー音譜