花子のフラパフォーマンス @ウクレレピクニック | ハワイの子育て☆花子と太郎のバイカルチャー生活

花子のフラパフォーマンス @ウクレレピクニック

毎年楽しみにしている屋外イベントビックリマーク
「ウクレレピクニック in Hawaii」がカカアコのビクトリアパークで
いいお天気のなか開催されましたラブラブ
花子はこのイベントで、
毎年フラを踊ってまして今年で4回目になりますドキドキ

恒例となっているレイメイキング音譜

朝、自分達でレイを作り、ステージで踊るときに身に着けます。

今年は花子ハイビスカスは、前日までロボティック大会で疲れがでたようで

朝は家でゆっくり休ませてもらい、

レイメイキングはスキップして、

ステージの時間に間に合わせて到着。

一緒に踊る皆さんにレイを作ってもらうことになりましたラブラブ本当にありがとうございます照れ

 

 

出番の直前、バックステージにて、
主催、そしてフラレッスンクラスの校長でもある関口和之さんと一緒にカメラ
サザンオールスターズのメンバーでベーシストとしては有名な関口さんですが、
本場のウクレレとハワイアンカルチャーを
習うことができる「ポエポエハワイアンカルチャーセンター」を運営されています。
 
 
Shiori先生と生徒さんたち、今回は花子を含めた4人でのパフォーマンス。
そうなんですビックリマーク子供は花子だけウインク
お気づきと思いますがケイキ(子供)フラではなく大人の方達と踊らせてもらってます。
花子はフラ歴としては3歳からやっているのですが、
それでも大人と子供のレッスンは違いがあるとは思うのですが、
Shiori先生はどのレベルの人にも楽しく教えてくれます!

今回は2曲踊りました。
みんな笑顔で楽しく踊ってますグッ

 

 
フォーメーションもきれいにとれてました合格
 
観客の方達からも歓声があがって
素晴らしいパフォーマンスでした拍手拍手拍手

学校のお友達も見に来てくれて
とっても素敵なレイをもらいました。
花子ハイビスカスこの週末はとってもハードだったけど、
どれもよく頑張りましたラブラブ照れ

ウクレレピクニック・イン・ハワイ