カピオラニ総合病院のカフェテリア | ハワイの子育て☆花子と太郎のバイカルチャー生活

カピオラニ総合病院のカフェテリア

Kapiolani Hospital(カピオラニ ホスピタル)は女性と子供の総合病院で、
子供達の出産からずっとお世話になっていますが、
ここのところ、花子ハイビスカスの足のフィジカルトレーニングのためよく来ています。
 
そのカピオラニ総合病院新設したダイアモンドヘッドタワーの中にとても素敵なカフェテリアができましたビックリマーク
病院内のカフェテリアですので、
病院スタッフ、入院中やお見舞いに来てるかた、通院されている方達などなど、
どなたでも利用することができます。
 
花子ハイビスカスが好きなスターバックスもあって、
この日はアポイントの後、ここでコーヒーブレイクしました音譜

 

カフェテリア形式でメニューも時間ごとに変わり、
朝食・昼食・夕食を提供しています。
この時間は午後3時ごろだったのであまりお客さんいませんでしたが、
表示してあったメニューは種類豊富でしたよ。

 

 

こちらがダイニングです。
とっても広く大きな窓もあってとても明るくて気分がいいです照れ

 

まるでおしゃれなレストランのようですラブラブ

 

そしてこちらのダイニングには子供が遊べるスペースがあって、
この日たまたま同行していた息子太郎ももちろん吸い寄せられてましたーラブ

 

 

キッズスペースのフロアはなんと液晶パネル!!様々なゲームで体を動かして遊べます。
太郎ニコはその場にいた子供達と仲良くなって遊んでました音譜
 

カピオラニ総合病院に来ることがありましたら、

是非立ち寄ってみてくださいウインク
新設したダイアモンドヘッドタワー3Fにあります。