コンロー | NORICO

コンロー

友達がコンローしたいけど
お金がないからできんけん私に編んでってお願いされて
(編み方さえ知らないのに、、)


先週から時間があれば
一人で←
コンローの練習をしてますヾ(@°▽°@)ノ



はじめは普通に前髪三つ編みすることもできんで
センスないな、って諦めそうになったけど

youtubeやコンローの編み方のサイトで
勉強して


ここまでできるようになったо(ж>▽<)y ☆

$◆NORIKO blog◆-CA3F0008.jpg


まーーだまだへったくそだけど
はじめに比べたらすごい成長しているのだよ。


サイドにも挑戦。

$◆NORIKO blog◆-CA3F001000020001.jpg


自分のやるのすごい難しい。


人のだったら見えるけんいいけど
自分の頭とか鏡じゃないと見えんけん

ほぼ感覚。


いつかは自分で自分の頭を全部コンローとかできたらいいな。
それはぜったい無理だけどww



とりあえず、友達のコンローうまくできるように


がんばるぞ!!