蒸し虫無視 | NORICO

蒸し虫無視

蒸し暑い日がつづきますね晴れ
虫がいっぱいでてきましたカエル主に蚊ですNG
けどかゆみを無視してがんばりましょうUFO


なんてむっりーーーーーー!!!!


昨日、今日でなんかよくわからんもんに
むっちゃ刺されて、とにかくかゆくて、痛くて、腫れているーーーTHE END

顔まで刺されてる始末。



犯人未だ逃走中非常口

ドア


しかも起きてる時は姿を現さないくせに
私が寝だしたら
活動開始しやがりやすムカムカ


朝はかゆさで起きる。


不快指数MAAAAAAAAAAAAAAAAAAAXまっくろくろすけ



けど、アブやアリに刺されたように腫れてるし
すっごくかゆいから
蚊じゃないんだよねサーチ



夢の世界からやってきた使者みたいなロボットドリル


小さいおっさんがいじってるとか目玉おやじピース


ダニとか、、、、(←ここリアルw)



明日の朝は
無傷で生還できるでしょうか注射


がんがりやっすグッド!


今夜も夢の中へ~~~~~~ばいきゅん非常口