SOUL JAMMIN 香川 レポ | NORICO

SOUL JAMMIN 香川 レポ

先週の土曜日は
フェリーに乗って
どんぶらこっこすっこっこルンルン
と香川にいってきましたエルモ

こちらのダンス!
$◆NORIKO blog◆

SOUL JAMMIN!
そしてジャイアンさん5周年party音譜


私はアフターからお邪魔アップ


ついたら香川のSOUL SUVIVORのアーリーtime♪

初のnuttsでした!



オリーブホール行ってきた人もけっこういて
人多かったですドキドキ

この後は

岡山から
えびす工業&EARTH SOUNDがばっちり現場をロックヘッドフォン



私的にEARTH SOUNDが
BEST TRICK RiddimでとったDUBを流したのが
ほんとにやばかったですね!!!


このRiddimほとんど現場でかからないんだけど
むっちゃかっこよくて大好きなRiddimです!


わたくし何度、YoutubeでTOP CATがこのRiddimで歌ってる曲をへビロテしたかw


BujuからのSizzlaのこのつなぎ!しかもDUB!

神でしたドキドキ

ひとりフロアで鬼Buss!!!

いやーーーmadすぎました!




そしてもうひとり岡山からは
H.A.F!


JapaneseのDubで
お客さんすっごい盛り上がり!

GUN FINGERの嵐でしたドンッ
BIG FESみたいでした!!



そしてこの後は

SUN SET!!


まってましたーーービックリ



Jamaicaのbrandnewセグメント!
ほんっとすてきーーーーっくすアップ



そしてそして
待ちに待ってましたの!!!!

本日のSPECIAL GUEST DANCE SHOW CASE!


QUEEN SQUAD (努&PHATTY MARIA&BOMBOM) 口紅

ここから写真がありますカメラ

$◆NORIKO blog◆-CA3F0643.jpg

むっっっっっちゃかっこいーーーー!

もうオーラ半端ない!

もうステージにあらわれた時から
胸が高ぶるっていうか
どきどきマックスアップアップ


息もぴったりだし、
次はなにしてくれるんだろうって
わくわくするドキドキ



そして
ソロ!!!

$◆NORIKO blog◆-CA3F0646.jpg
PHATTY MARIAさん



$◆NORIKO blog◆-CA3F0647.jpg
RUDE-Yさん

一瞬にして
着物へ衣装CHANGE!!

ほんと一瞬だったから
魔法つかったのかと思った←



いや、まじでw



$◆NORIKO blog◆-CA3F0649.jpg


$◆NORIKO blog◆-CA3F0651.jpg
BATTY BOM BOMサン


もう一人ひとりのスキルが高すぎて
こんなすごい人たちを一気に4人もみれるなんて
感激でしたバナナ


SHOWおわってフロアにてルンルン

$◆NORIKO blog◆-CA3F0653.jpg

すっごく優しい!
きどってなくって、きさくで、かわいい!

$◆NORIKO blog◆-CA3F0654.jpg


ほんとステキでしたーーードキドキ


そのあとは大阪から
SOUND MISSION!

Jamaicaから帰国したばっかりの
パンチョさんもアップ

ジャイアンさんへお祝いのDUBプレゼント!
やばかったなーーー






そして、
まさかのRub A Dubが30分もあるとのことでーーー
又又、
喜んびアップ


岡山からは、FU-INさん
香川からもカタルシスさんやJr.B?さん

みんなでMIC まわしーーーー!!!!


最近あんまRub A Dubあるダンスないから
嬉しくって
たのしくって
いっぱい歌ったをい

ほくほくヾ(@^(∞)^@)ノドキドキ


香川初だったんだけど、
よかったーーードキドキ

終わった後に、嬉しい言葉いっぱいもらったのだドキドキ


いつもいる岡山れげえfamily←
香川ぎゃるでん、ちゅうううーーーーキスマーク



最近うち、すっごい安定してる。

Jamaicaいってからいろいろといいドキドキ


私生活もすっごい安定してるо(ж>▽<)y ☆


そしてまだまだ感動はつづくのです!

だだだだだーーーーーーん!!!!

$◆NORIKO blog◆-CA3F0655.jpg
RYO the SKYWALKER!!!!



ファンだったんだよねwじつはドキドキ


ふつうに会話したけど

高校の頃の私だったら
もうッってかんじだったと思うw


アフターパーティーもばっちりあそんでました!


a----------------

かっこよかったドキドキwwww


そして
朝まであそんで
うどん食べたいなーっていいながら
3人で香川の街で朝からあいてるうどん屋さがして


発見!!!!

$◆NORIKO blog◆-CA3F0658.jpg


なに!この、ありそうな光景!


いやいや隣KILLA BUM BUMさんだを?


ああああ、普通にうどんたべたけど
よくよく考えたら信じれん!!


もう、幸せw←




野外のときいろいろ話してから

そのあと
YAHOOやyoutubeで
「岡山 NORIKO」
で、わざわざ検索してくれたみたいです。



けど、音源のせてなくて、聞けなかったあせる
と、話してくれました。



なんて、いい人なんでしょうか。

こんな地方のアーティストなのに
気に止めてくださって、、

感無量です。



今日のラバダブもちゃんと聴いてくださって
いっぱいアドバイスいただきました!



いい人すぎる。

2週間連続の神的にうれしいい
LINK UPでした( ´艸`)アップ


よっし!!!
もっとがんばろう。


次、会えるときまでに
もっともっと、成長するぞ!






香川おもしろすぎました!!!!

もう、1日でいろんなことが起こりすぎて
夢みたい!!!!


楽しかったドキドキ


また遊びにいきます!!!