Apple製品のね、、 | NORICO

Apple製品のね、、

悩んでおりやす。あて


$◆NORIKO blog◆
これうちんちにあるMacのデスクトップ。


最近、こちらのPC
あやまって初期化され
画像もi tuneの曲もデータぜーーーんぶ
消えやした。





それはさておき、
Apple製品で買うものを悩んでおりやすですはい。


まず

i pad 2
$◆NORIKO blog◆

でたばっかの時にビッグカメラいって
お試ししたんだけど

むっちゃいい!


機能のわりにお値段が安いという!

最近でたばっかだしw



でも、でかすぎ。
持ち運ぶのだるそう。

そう考えたら
i pad買うんなら

CDも焼けちゃう
mac book proのほうがいいんじゃないかと
$◆NORIKO blog◆
考えちゃうんだよね!


これだったら県外いったときや
はたまたjamaicaいっときとか
ちょーーーーー便利。

CDすぐに焼けちゃうんだよ←ここ大きい




けど、家にデスクトップあるしな。
旅行いくときくらいしか使わないかもって
思ったらいらないしな。



そんなこんなで考えてたら
みつけちゃった!


i pod classic
$◆NORIKO blog◆

去年、i pod nanoをなくしまして
たいへん不便でして。


Wi-Fiの機械もってるから
インターネットは使えちゃうし、
電話できないi phone的な。


いいよね!
softbankの携帯もってるから
これにしようかと、、、、



but

auの携帯に
softbankの携帯に
i pod classicなんてもっちゃったら
確実になくす!!


ただでさえ、なくすのに。



で、考えたのがこれ

$◆NORIKO blog◆
ふっつうに
i phone

え、、けっきょくこのパターン?えw


softbankの携帯を機種変して
i phoneにかえちゃおう方式。

そしたら
携帯2こもち&便利。


いいよねーーーーん


けど月額いるからだるす。
今、softbank1260円だけど
i phoneにしたら高くなりそう。ねね



そーーーーんなそんな使わないし、
主にauの携帯ぴこぴこ押せるほうがすきだし。
にゃやむ


どうしよ卯うううう鵜ウううウウウ

けっきょく悩んで、今買うのはやめとこうってやめるパターンになりそうだね。




けど、リアルにほしい。

どうっしうおうよう。
電気屋いって、相談するのがいちばんかな~~~


ってなっわけで
なんか買う。
いつか。

そんときはブログで報告する!たぶん☆