5/8のおはなしーーん | NORICO

5/8のおはなしーーん

やほっ!$◆NORIKO blog◆-CA3F0601.jpg

NORIHYPE & G-STARの
日刊レゲエだより
でございや~~~っす
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


5/8はPGP主催
KINGDOMでおこなわれれたスペシャルゲストにAK-69をよんでのイベントの
アフターパーティいい胃
に行ってきました。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ッッッッGggg星オロナミンっc=
$◆NORIKO blog◆-CA3F0594.jpg

わたくしNORINNKO
$◆NORIKO blog◆-CA3F0595.jpg


このキャラうざい?
でも、やめない。
今日はこんな気分。ANS←


この日はHIP HOPメインだったけど
REGGAEもあったよーーーん

SOUND ASIENCE!!!

いえっす!!
つたらちょうどREGGAE time♪
ないすタイミンングぐーーv




うちはこの日は家にこもって、仕事。
一生仕事。もちかえってやる仕事大杉(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


0時回ってもおわらないから
一瞬いくのあきらめたけど、
なんかラストスパートかけて終わって
っすっp~~~んカラの
20分で準備して


gほーむ行って


go go mARS LAB 66☆




ってなわけよねん>
$◆NORIKO blog◆-CA3F0602.jpg
ふむふむ




あ!
トイレに
かわいいお姉ちゃんがいるよ~~~~~
$◆NORIKO blog◆-CA3F06070001.jpg



あ!
トイレに
かわいくないお姉ちゃんがいるよ~~~~ッッX
$◆NORIKO blog◆-CA3F0604.jpg



$◆NORIKO blog◆-CA3F0605.jpg
こわいよ~~~
ちびりそうだよma~ma~



まあ、そんなかんじで
PGP主催なもんで
津山人おおいよねヾ(@^(∞)^@)ノ


みんないたよ=♪




ひかるくんから焼酎もらって飲む。

うま、、、うまし!!!



「クラブで焼酎」はまるかもw


昔、ある思い出のせいできらいだったけど
今はきらいじゃない。

むしろいいかんじ!



チョベリグ~~~~



輪音いって、YASくんやけんごさん来たとき
焼酎キープしてるの一緒にのむようになってから
すきになった。


れんととかJINROは飲みやすかった。
っしたら、いつのまにか苦手克服うふふ( ´艸`)



のどに優しい゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



そんなかんじで
3時半くらいまであそんで


帰宅、睡眠3時間のち、仕事。


あああああああああああああやだやだ。



自分はタフだと思うぜったい゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


そんなおーはーなしっす!!!
これぞ自己満ぶろぐ☆



あぬす