Tony Matterhorn 岡山 | NORICO

Tony Matterhorn 岡山

5/5のこどもの日は
Jamaicaからーーーーーーー
岡山にーー
Tony Matterhorn!!!!!


大阪からめぐちゃんも
おかえり!
$◆NORIKO blog◆

ごはんたべてきましたーー!第三会めも期待w


0時過ぎくらいにMARS到着!

やあまんも帰っていたよwウシウシ
$◆NORIKO blog◆


FU-iNさん&めぐc
$◆NORIKO blog◆


ひさびさに一緒にダンス!
$◆NORIKO blog◆
そろえるよね~w


しすたーーーーず
$◆NORIKO blog◆


なんかほっとする(*^ー^)ノ
$◆NORIKO blog◆


ふぁったーーーー
$◆NORIKO blog◆


そして2時くらいにMatterhornやっと登場!!!


Matterhornの前はASIENCEのplayだったんだけど
「Matterhornののどにパンの耳がつまった」
ってMCひそかにうけたw


いや、つまっちゃったんだw
え、これほんとの話?(・∀・)


そんなわけで登場!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
$◆NORIKO blog◆

いっちゃん最初にかけたのはMavadoのダブ!

あまりにもかっこよすぎて
聞き入ってしまった!!!!
みんなそうだったと思う☆


だんだんフロアがほってすと!!!

うちは
BLARのはるか先生がかっこよすぎて見入った!写真とれんかった
ちょーーーーーーーーぼすってた!

$◆NORIKO blog◆


岡山じゃないみたいーーーーー
$◆NORIKO blog◆

なっちゃんやGUN HIPEさんやNISSINくんなど
関西方面からもたくさんあそびにきていたよーーーー



このときMatterhorn
自分の曲のdutty wineすーーーぱーーーーーーーーこまげん!

「15回くらいコマゲンしたじゃろ!!」小林say。


ほんっとすごかった!!!!

あきさせないねーーーーー
ダブもかっこよし!


Matterhornもすっごく楽しそう!!!

$◆NORIKO blog◆


2時間半もplayしてくれたみたい☆
さいこーーーーーー!


そしてこの日MIGHTY CROWNの
Saimon氏も一緒にきていて

今日はマネージャーだからって言ってたみたいだけど
Matterhorn終わって人が少なくなってきたころに
まさかのplay!!!

これ、けっこうすごいことじゃない?


ヾ(@^(∞)^@)ノ



まさにWORLD CLASS!!!


間違いないダンスでした!

ほんと岡山でこんなんみれるって感謝!
毎度、ASIENCEにrespect!!

$◆NORIKO blog◆

この写真しかなかったw


$◆NORIKO blog◆



あ!
$◆NORIKO blog◆

へ。
$◆NORIKO blog◆

を?
$◆NORIKO blog◆
締めがMAD HORSEのRYOTA!

りょーたくるとおもろいw
まっどぱぱ☆



さらば!
$◆NORIKO blog◆


$◆NORIKO blog◆

next danceはFREE FREE