おはようござります。まいど優柔不断のりりんです。
皆様にご迷惑お掛けしております。



今後のブログの方針を考えまして
どこいってものりりんはのりりんしかいないと。

また落ちるかもかもしれんので
コメントいただいた方、勝手に記事ごと削除してごめんなさい。


わたしさひとりぐらしの幼稚園児みたいなんです。

(人間がきらいなのかな~)

あ野生動物かもなw




よくカウンセラーさんがいうけど

他人のせいでもない

自分のせいでもない

神様のせいでもない


じゃあ


なんのせいなんだ


気のせいか



いあ、

キャラクター(個性)のせいでしょうな。

変態にうまれついてしまったぜ。不運だぜ。┐( ̄ヘ ̄)┌











さてさて

リアルの知人たちとギター談義していまひた。



「F(エフ)は おさえきらん!」イラむかっ

と、あっさりギターを放り投げ ドラマーになった人がいますが

(ジャンヌのドラムの人ですけどw)


で、その
Fのコードのことで盛り上がりまして

「半ば都市伝説になってる F(エフ)だけど、

やってみたら B(ビー)の方がむずかしいじゃん!って(笑)」


ま、よく出てくるんでw






ところで

たまに、街を歩てると

知人のイケメンの先輩にあうんですが

先月もあって 

私「おはようございまあす」

せ「あ、ども」

って

あいさつしたけど、

次はやんねーぞ

と決めてたら


こないだ横断歩道で向こうが先に気が付いたらしく

すれ違いざま



わし

無視

したったーーー



え?

わたしのことだれか思い出せないだろうし

たとえ覚えていようが




もう用はない!!!!







(わたしをだれだとおもってるんだ、ブラックのりりんだぞ。)




※ わたしを好きな人は静かに見守っていてください。










「糸」 福山雅治