あなたは、あなたの財政状況を改善する方法を探していますか?

 

最近は、物価高騰で苦しむ方も増えています。なのでなんとか風水を活用して引き寄せていただきたいと思います。

 

 

今回は、より多くのお金を引き寄せるために、風水の原則に従って財布を扱う方法について説明します。

 

 

この記事を読み終わるころには経済状況を改善するために財布をどのように扱えばよいかがわかるでしょう。

 

 

  1.財布を収納するベストな方法

 


財布を収納する場合、いくつか注意すべき点があります。まず、財布を床に置いてはのは絶対にNGです。

 

これは、床は「地」の力と関係があり、お金の流れを阻害する可能性があるからです。

 

テーブルや棚など、高さのある場所に置きましょう。

次に、寝室には財布を置かないことです。寝室は休息とリラックスの場であり、財布はその行為と結びつけてはいけないからです。

 


第三に、財布をテレビやコンピュータなどの電子機器の近くに財布を置くことも避けるべきです。

 

また、日光もダメージがあるので窓の近くにあなたの財布を置くことも避けた方がいいでしょう。

 

 

  2.風水を意識したお財布

 

風水を意識した財布の置き方には、いくつか注意点があります。

 

まずは持ち歩きについてですが、よく財布を後ろポケットに入れる方がいらっしゃいますが、これは、あなたの人生へのお金の流れをブロックする、と言われます。

 

なのでなるべくバッグや他のポケットにしまって持ち歩きましょう。

 

で、私は家では神棚にお財布を置いております。

 

 

財布布団、というものがございまして、そちらへ寝かせております。

 

やはり大切にしてエネルギーを充電させる方が金運は上がると思っています。

 

おかげさまで、ココナラでも順調にお仕事をいただいておりますので、効果はあるのではないかと考えます。

 

ココナラ

 

悩みがあればそれは家が原因かもしれませんよ?

 

↓↓↓

 

 

 

 

 3.財布を浄化する方法 

 

 

財布に付着している負のエネルギーを取り除くために、定期的に財布を浄化することが大切です。

 

私の財布は革製品なので、定期的に拭いたり、皮補修のクリームを塗ったりしています。

 

ここまでする必要はないと思いますが、しかし、たまに全部中身を取り出して、拭いてあげましょう。

 

そして先ほどと重複しますが、金運を上げるために、財布の置き場所、というものがあるといいですね。

 

風水では西側が金運が上がる場所になるので、専用の場所を作ってみてはいかがでしょうか。また、黄色が吉となります。

 

 

結論 

 

金運アップの風水で財布を扱うとき、今回ご紹介したポイントを押さえれば、より多くの金運を引き寄せることができます。

 

やはり大切にしてあげて、「気をかけてあげる」ことで運気は上がっていきます。