10年前のブログを見て思ったこと | 首コリ・肩こり・五十肩・腰痛・膝痛のツラさ改善します☆NORIカイロプラクティック院長日記

首コリ・肩こり・五十肩・腰痛・膝痛のツラさ改善します☆NORIカイロプラクティック院長日記

宮崎県児湯郡都農町で開業しているカイロプラクターの日記です。色んなことを書いています。健康のこと、経営のこと、本の紹介、考え方などなど。少しは皆様のお役に立てる情報を発信したいと思います。

【10年前のブログを見て思ったこと】

ブログというよりも

Twitterという感じ。



10年前は32歳

今は42歳



この10年で会社を辞め

自分で施術院を始め

子どもができ結婚して

(順番逆やけど訳があります)

子どもも3歳になり

施術院も7年目

皆さんのおかげで今の私たちが居ます。



ありがとうございます。



さて、話は変わりますが

これからはもう少し攻める

営業の仕方を考えないといけません。



目標は、

「カイロプラクティックを普及させ

より多くの方々が健康な生活を

送っていただけるような世の中へ。」

そして

「カイロプラクティックに従事している

人たちの収入が少しでも多くなるよう

な環境をつくる」

人生をかけた目標です。



良い技術や総合指導があっても

独り占めしてはもったいないし、

もっと多くの方に知っていただきたいし

知っていただいた上にカイロプラクター

の収入が上がれば三方良しだし。



多くの方に知っていただくためには

まだまだ仲間が足りません。

私たちと一緒に楽しみながら

カイロプラクティックや

美容カイロエステティックを

広めてくれる方を大大大募集しています。


カイロプラクティックを

体験したことが無い方は

コチラへお越しください↓

こちらでカイロプラクティックの体験ができます。


2つのイベントで皆様にお会いできるのを

楽しみにしています!



NORIカイロプラクティック

宮崎県児湯郡都農町川北4857-1

電話 0983-25-5358

携帯 080-3226-6615

営業時間 9時~22時(予約制)

定休日 水曜日