おかげSunマルシェ1日目 | 首コリ・肩こり・五十肩・腰痛・膝痛のツラさ改善します☆NORIカイロプラクティック院長日記

首コリ・肩こり・五十肩・腰痛・膝痛のツラさ改善します☆NORIカイロプラクティック院長日記

宮崎県児湯郡都農町で開業しているカイロプラクターの日記です。色んなことを書いています。健康のこと、経営のこと、本の紹介、考え方などなど。少しは皆様のお役に立てる情報を発信したいと思います。

【おかげSunマルシェ1日目】


今日は準備もある為、
会場であるこんにゃく村に
9時に着くよう行動。


8時前に娘を保育園に預け
そこから安全運転で日之影町へ。


{AD4A35F3-1050-4DF3-B905-3D9D89B9BBD6}


着いたら場所を確認して準備。
なんだかんだで
おかげSunマルシェスタート。


{65664AF4-907A-4FA9-B30C-E8EC1E1CCC1D}

{DC1392EA-C513-429E-BCCD-49A0B76ACF7B}

{FEC34B89-0BB1-4DD5-858C-F9365329E2B1}


妻はウチの受付と周りのお店を物色。
私は施術のみ。


と、気づけばあっという間に15時。
娘を迎えに行かなくては。
ということで16時までに
会場を出ることにした。


本日施術を体験して頂いた方は13名。


いろんな人と出会えて
楽しく施術出来たので
すっごく良かったです。


19日も新たな出会いを楽しみに
皆様をお待ちしております。



日之影町にもカイロプラクティックを
一緒に広めてくれる仲間がいると嬉しいな。


日之影町でカイロプラクティックを
身に付けて稼ぎたい方、
美容カイロエステティシャンになりたい人は
NORIカイロプラクティックにご相談ください。


NORIカイロプラクティック
宮崎県児湯郡都農町川北4857-1
電話 0983-25-5358
携帯 080-3226-6615