saluku | 首コリ・肩こり・五十肩・腰痛・膝痛のツラさ改善します☆NORIカイロプラクティック院長日記

首コリ・肩こり・五十肩・腰痛・膝痛のツラさ改善します☆NORIカイロプラクティック院長日記

宮崎県児湯郡都農町で開業しているカイロプラクターの日記です。色んなことを書いています。健康のこと、経営のこと、本の紹介、考え方などなど。少しは皆様のお役に立てる情報を発信したいと思います。

【saluku】

Lots of loveLots of love
2,160円
Amazon

モノマネ芸人でもある
SHINOBU(しのぶちゃん)の
saluku名義でのミニアルバム。


4月に入手していたんですが、
今日初めて聴いた(遅っ!)


宮崎県出身なので、
とりあえず買っとこうと。
で、本人も居たからサインも
貰っていたんですが
いっちょん聴かんかった。


聴いている感想としては、
当たり前だが、もちろん上手い。
そして、感情というか、表情というか
声に現れているんだろうなぁと。


モノマネをやっているところと
このCDでの歌手としてのギャップが
すんごくあっておもしろい。


ギャップがあるから
すんなりと聴けるんだろうなぁ。


このギャップが無かったら
どこぞの歌の上手い姉ちゃんが
出したCD。ってところ止まりだろうけど。


久々に「いいなぁ」と思った。


まぁ、宮崎県出身だから
もちろん贔屓目もありますよ。


モノマネの時の画像
場の盛り上げ方が上手かった。

{8E1E198E-0D40-4101-916A-EBC59FC4B80B}
山本リンダのモノマネの時

{F0DD2281-4C24-4DA1-8330-1AC59EA9C725}

{E99E443A-FC57-4AD2-BF8C-3AEA45DB903D}

本人が居た時に撮った写真。
今更だけどアップ。


これからのご活躍期待してます!


Lots of loveLots of love
2,160円
Amazon

ポチッちゃってください( ¨̮ )



NORIカイロプラクティック
宮崎県児湯郡都農町川北4857-1
電話 0982-25-5358
携帯 080-3226-6615