なんだかなぁ | 首コリ・肩こり・五十肩・腰痛・膝痛のツラさ改善します☆NORIカイロプラクティック院長日記

首コリ・肩こり・五十肩・腰痛・膝痛のツラさ改善します☆NORIカイロプラクティック院長日記

宮崎県児湯郡都農町で開業しているカイロプラクターの日記です。色んなことを書いています。健康のこと、経営のこと、本の紹介、考え方などなど。少しは皆様のお役に立てる情報を発信したいと思います。

今、昔の思い出のものを捨てています。

思い出は、心の中に描くもの。

モノは残さなくていい。

記憶はいつか消え去っていくけど

その記憶をなくしたままこの世を去ってもいいかなって思う。

その時が幸せで

その時が苦しくて

その時が悲しくて

その時が楽しくて

・・・・

今をどう生きるかがすごく大切なのかなって

この歳になって思う

何気なく生きる

一所懸命生きる

全く違った人生になる

その時その時を一所懸命生きると後悔はしないだろう

何気なく生きると後悔するだろう。

だから

今日からでも遅くないから

一所懸命生きよう。

できる限りのことをしよう。

人に喜んでもらおう。

いろんなことに感謝しよう。

いろんな人と出会おう。

自分が信じる道を進もう。



・・・・

長々と書いてますが後悔しないように生きていきます。


ではでは。

ぺたお願いします。(。-人-。)
ペタしてね