生命保険で550万円得をされました | .

先日のFP相談を受けられた方の感想です。



Q:相談予約をとる前に、どんなことで悩んでいましたか?
A:住宅購入の検討をしていたが、どのくらいの価格の物件なら自分の宗縫う出無理なく買えるのかがわからなかった。

Q:何がきっかけで弊事務所を知りましたか?
A:奥さんの友人の紹介

Q:弊事務所を知ってすぐに問い合わせをしましたか?
A:奥さんがすぐにしました。

Q:何が決め手となって弊事務所の相談予約をしましたか?
A:奥さんの友人が勧めてくれたこと

Q:実際に相談を受けてみていかがでしたか?
A:様々な視点(収入・家族構成・保険など)でライフプランに関するアドバイスをもらえて非常によいと思いました。
いろんな知識も増え、自分の将来の不安がなくなってきて安心感が増しました。



2012年6月 (目黒区 30代男性 既婚)


住宅購入に併せて、保険の見直しも行いました。

30代男性様は大手企業にお勤めで、会社のグループ保険と民間保険を

併用しての有効活用リスクプランニングをいたしました。


すでにご加入の生命保険をそのまま継続されるのと比較して

550万円もお得になりました合格