改名してみました | .

表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP


改めまして


TOKYO城南FP&画廊の妻 のりくにFP


としました。



結婚して10年

東京へ来て10年



初めて東京へ来て住んだのが

東京城南地区


東京城南地区とは東京23区の南部にあたり

大田区・品川区・渋谷区・世田谷区・目黒区・港区

を示すらしいです東京タワー



遠く名古屋に住んでいた時代の

東京のイメージは


高層ビルが建ち誇る大都会!!



でしたが、今住んでいる地域は

商店街も各駅にありますし緑も多く


地価の高さ以外は


とても住みやすいところだと思います。


そんな城南地区に10年間公私ともにお世話になって

これからは恩返しをしてきたいという思うきっかけが

あって、このようなブログネームにしてみました。



これからも、よろしくおねがいしますラブラブ!