英国式風水コンサルタント工藤沙美さん | .

英国式風水コンサルタント

工藤沙美さんのセミナーに参加してまいりましたクラッカー


金運アップということで

FPとしては、お客様も金運アップが図れるように

との想いで受講いたしました合格


自宅の図面を持参するとより効果的ということで

参加のみなさま熱心に自宅図面をながめながら

受講されていました。


セミナー終了後は

金運アップグッズ¥

をいただきました

表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP-image.jpg


著書も購入しましたので

自宅に戻り復習いたしましたにひひ

いますぐハッピィ!3ポイント風水
(Book of dreams)/工藤 沙美
¥1,260
Amazon.co.jp

工藤先生とお話していましたら

ご実家がわたしの自宅近くであることが判明

「ご縁を感じますね」

とおっしゃっていただきました



詳しくはこちらまでメモ



英国式風水コンサルタント工藤沙美先生による、

マンションでも実践できる風水アドバイス!

≪工藤先生のマンション風水≫ http://chorocobi.jp/style/fusui/