FM世田谷にラジオ生出演!させていただきました | .

ファイナンシャルプランナー國松典子 です

エフエム世田谷周波数 FM83.4MHz) 

栗原美季 Cafe Les R (カフェ・レアール) 

「カフェ・アラモード」コーナー


出演させていただきましたクラッカー



女性国家資格者によるハッピーライフサポーターズ

生放送なので、ドキドキラブラブ


ハピサポ結成の経緯

ハピサポの活動

FP國松典子のこと

國松典子プライベートについて


話題は盛りだくさん音譜

女性国家資格者によるハッピーライフサポーターズ

パーソナリティの

栗原美季さんは三重県ご出身とのことで

わたしも大学は三重県でしたので

曲が流れている間に盛り上がりました合格


栗原さんの上手なトークに導かれて

なんとか無事終えることができました


ありがとうございます!!


女性国家資格者によるハッピーライフサポーターズ