小学校の学習発表会 | .

土曜日の今日は

長男@8歳の小学校の学習発表会


体育館での劇や演奏などのほか

クラスでは発表も


表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP


2年生の思い出をチームごとに発表して

感想や質問をして思い出を掘り下げる

というものでした。


2年生ながら、活発な意見交換でした。


ストップウォッチで時間制限内で発表するのですが

先生がうっかりスタートボタンを押し忘れていると

しっかり生徒が教えているのが

ほほえましかったです


担任の先生は、1年目の新人先生なのですが

とーってもすばらしい先生で、できた方ですクラッカー

一年目とは思えないくらい。


この先生のような方がずーっと先生を続けてくださると

うれしいなとおもいます。



こちらは近所で落ち葉をひろって作った作品です。

「花火」


表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP

落ち葉ながら花火らしくできましたにひひ(親ばか)