午前中はお客様宅へ | .

ファイナンシャルプランナーのりくに

です。


今日は朝から雪&雨ですね


午前中、初めてのお客様宅へお邪魔してまいりました。


お客様(奥様)はなんでも「女性」をご指名だそうで

おうかがいしてきました。


とても頭の回転のよいかたで

こちらもお話ししやすかったです。


いままで加入している保険の説明を

何人にもお聞きになったそうですが、よくわからず

「初めて理解できたわ~合格

と喜んでくださいました。


あと必要な書類と、不要な書類を分けてファイルに整理しなおし、

スッキリ

されたことも喜んでいただきました。


お調べしてすることがありましたので

月曜日に回答させていただく予定です。


ペタしてね



くにまつのりこFP事務所

國松典子