今日のランチは美味しいお寿司 | .

ファイナンシャルプランナーのりくに

です。


今日は午前中の予定がはやめにおわり、

いつもは大行列の人気だという寿司店へ

連れて行ってもらいました。


有名な梅丘寿司の美登利グループのお寿司合格

週末には1時間2時間待ちも!


久々に生牡蠣をポン酢でいただきましたにひひ


表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP


わさびは、本わさびを自分ですりますアップ


表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP


とにかくネタが大きくてお皿からはみ出しそうです

写真に撮ったお皿よりも


とぐろを巻いているネタもありましたよ


表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP


わたし敵には「あぶり」系

が好きラブラブです


表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP

あら、これもあぶり系

表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP


他には 身の厚いホタテや

中トロも特上トロも


たいへんたいへん

美味しかったです音譜


大満足のランチでしたラブラブ!


ペタしてね