取材終わりました | .
表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP-image.jpg
 
ファイナンシャルプランナー國松典子です
 
今日は風が強いですね。
強風のため電車のダイヤも
乱れているようです。
 
先ほど無事に取材は終わりました。
 
実は、取材地に行くにあたり、電車を利用したのですが、
到着予定駅を通過してしまう電車に乗ってしまいました。
あいたたた…
 
三駅も先に行ってしまい
折り返しました。焦りました
 
取材地で、相続のご相談もあり
ハピサポ司法書士中野さんと対応させていただきました。
 
麻生さんはじめ、皆様にご協力いただいて
無事終えられましたこと感謝いたします
 
雑誌社のライターの方へ
提出する宿題もしなくは!
 
どんな感じで掲載されるのでしょうねo(^-^)o
 
またご報告いたします。